2016年2月20日土曜日

2016年・梅花の宴

恒例となりつつあります。大宰府万葉会主催の「梅花の宴」。
今年は、2月13日(土)に行われました。当時の官人衣装が皆様お似合いです。古の都・大宰府が目に浮かぶようです。
今回は、当法人から助っ人詠み手を2名参加させました。昨年は一人でしたが、今回は3人です。頼もしい限りです(笑)。
女性の衣装は、さすがに華やかですね。
坂本も白仁田もなかなかどうして、上手に万葉集を詠んでおりました。


平成28年版ステージ


職員・白仁田の歌詠み
職員・坂本の歌詠み

職員・日下部の挨拶??


集合写真。    

 

                                     文化推進室 日下部